ホーム > ニンテンドーNX > 任天堂の新型ゲーム機NXは鴻海傘下の鴻準(フォックスコン)が生産?今年の下半期発売か

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

任天堂の新型ゲーム機NXは鴻海傘下の鴻準(フォックスコン)が生産?今年の下半期発売か

ninrennx001.jpg

真偽不明ですが、ソースは台湾のMoneyDJ理財網。
記事元のメイン内容は鴻準精密工業の業績の話です。

まぁ、PS4もXboxOneもフォックスコンで生産してますし、自然な流れかと(´・ω・`)



【関連記事】
噂の携帯版ニンテンドーNX向けにMacronix社がROMカートリッジを供給?2016年発売か


nxninaadfox001.jpg
http://www.moneydj.com/KMDJ/News/


アップル製品のサプライヤーとして有名なFoxconnですが、
iPhone 6Sの売上不振などで去年のQ4から売り上げが伸び悩んでるとか。

しかしQ2の展望として、4インチのiPhoneや携帯電話などの新製品が
ナショナルブランドから発注があり、Q1よりは少しマシになるだろう、
下半期にはiPhone 7が控え、ニンテンドーNXの発売もあり
前半に比べ下半期は大幅に営業利益が伸びると期待されている。
とか、うんたらかんたらです。

直近の噂では2016年後半と言われてましたから、
発売時期はやっぱりその辺ぽいですねぇ(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する