ホーム > PlayStation4 > スト5 ストリートファイターV パッケージ版の世界初週売り上げ約44万本!!PC Steam版は約10万本

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

スト5 ストリートファイターV パッケージ版の世界初週売り上げ約44万本!!PC Steam版は約10万本

st5ryu00121.jpg

パッケージ版のソース元は、知る人ぞ知る占いサイト(違)のVGChartz!
Steamの売り上げは、SteamSpyからとなってます。
小売の集計なので家庭用ゲームのダウンロード版は含まれていません。

公式が出している数字じゃないので参考程度に・・・
まぁ、昔からある海外の集計サイトなんでそれなりの目安にはなります。

44万本というのはPS3版スト4の世界初週と同じくらいの売り上げになってます。
ちなみにXbox360版スト4は約40万でした、PC版に10万人移行したと考えても
30万人のユーザーが消えましたね・・・いずこへ(´・ω・`)




【前回の記事】
ストリートファイターV 切断厨対策ペナルティが判明!8割以上の回線切断でLPリセット!?


st5da001.jpg
http://www.vgchartz.com/game/84927/street-fighter-v/

北米:213,549本
欧州:94,944本
イギリス:19,844
ドイツ:13,043
フランス:15,616
日本:42,958本

トータル439,868本と、なるはずなんですが
これタブにある各国の数字を足しても約44万に届かず40万手前の数字になりますね。
概要をみるとアメリカの数字が2万本盛り上がってるんですけどそれでもギリいかない!w
上記以外の国も足しているのか?(´・ω・`)


st5da002.jpg
http://steamspy.com/app/310950

Steamは初週約10万、2016年3月7日の時点で推定135,000ダウンロードとなっています(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する