ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > カプコンとコラボのバンダイナムコ「鉄拳 X ストリートファイター」開発中だが発売時期は未定

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

カプコンとコラボのバンダイナムコ「鉄拳 X ストリートファイター」開発中だが発売時期は未定

tekxst001.jpg

鉄拳とコラボしたカプコンの「ストリートファイター X 鉄拳」が発売されてから
4年も経過しているにもかかわらず、ナムコ側から鉄ストの話題が全くでません。

本当に作ってるのか?と疑問に思う方もいるでしょう!
イギリスの雑誌、プレイステーションオフィシャルマガジンで関係者が答えています。

個人的にはもうどうでもいいんですけどねw 鉄拳7に注力してくだしゃい(´・ω・`)




tekxst002.jpg


英国誌プレイステーションオフィシャルマガジンの最新号によると、
鉄拳7のシニアゲームデザイナーMichael Murray氏は、
開発はしているが、発売時期を決めていない」とコメント


以上!!
 コメント短いですけどソースにこれしか書いてないのでw

おソース:http://www.psu.com/news/29539/Tekken-x-Street-Fighter-release-window



まぁ、前々から原田氏がぼちぼちやってるみたいなことを言ってましたから、
開発中止にはなってないんでしょうけど、おもいっきりスローペースな予感
鉄拳7もありますし忙しそうではありますが・・・(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する