ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > 「Fallout 5 フォールアウト5」は既に開発中?ディーコン役のボイスアクターが洩らす

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

「Fallout 5 フォールアウト5」は既に開発中?ディーコン役のボイスアクターが洩らす

fo45003.jpg

ポスト・アポカリプスゲーム「Fallout4」の続編「Fallout5」の開発が開始されている?
・・・という真偽不明のお話です。
ディーコン役の声優ライアン・アロシオ氏がちょびっと書いたもので、
フォロワー増やしのためにやった発言のような気もしますが文章は削除されています。

真相は闇の中ですけど、Fallout4って初日出荷1200万本ですもんねw
こりゃ、急いで作らねば!となりそうな感じはしますが(´・ω・`)




fo45001.jpg
http://uproxx.com/gammasquad/fallout-5-gearing-up-development/


ベセスダ・ソフトワークスのRPGゲームファンは、長い間待つことに慣れています。
Fallout 4を発売するまでに7年かかりました、エルダー・スクロールズを作るのに4,5年時間を要します。
彼らは、2020年までフォールアウトの続編がこないだろうという事実を受け止めていました。

しかし、Fallout 4でDeacon役をしていたRyan Alosio氏がファンとのやり取りで※
感謝しながらも、Fallout 5の情報を漏らしてしまいました。

※Deaconとzeekの画像を間違えてInstagramに載せてしまって、ファンに教えてもらった。


「内部でFallout5のプリプロダクションの準備をしている動きがある」と・・・


彼はすぐ消したがファンがスクリーンショットを撮っていました。以下
fo45002.jpg


あとは、ソース元がこんなに対応が素早いのなら、
Fallout4と同じゲームエンジンで開発しているんではないのか?
という憶測を書いてるくらいですね。以上(´・ω・`)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する