ホーム > PlayStationVita > 小林智美さんが『サガ スカーレット グレイス』 のキャラデザ完成をブログで報告!!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

小林智美さんが『サガ スカーレット グレイス』 のキャラデザ完成をブログで報告!!

sagaaaaaasc001.jpg

イラストレーターの小林智美さんが自身のブログ
でPSVitaで発売されるサガシリーズ完全新作「SaGa SCARLET GRACE」の
発注された分のキャラクターデザインの仕事を終えたことを報告しています。
イメージイラストの作画作業にはいるとのことです。

キャラデザがやっと仕上がったってことは。。。(´・ω・`;)




sagaaaaaasc002.jpg


「サガ・スカーレットグレイス」のお仕事は、
発注されたキャラクターデザインが一応終わりました。

はー、長かった。たくさん描いちゃった。
ので、イメージイラストの作画に入りました。
久しぶりに大きな画用紙に描くので、ワクワクしています^^。

http://www.kobayashi-tomomi.com/blog/index.php?itemid=546



小林智美さんの仕事が遅いとかではなく
納期を守ってこの時期なんでしょう・・・

既にキーキャラやプロローグは公開されていますから
水面下で着々と?開発は進んでいるんでしょうけど
キャラデザができたってことはこれから作るキャラもいるわけで・・・

公式に2016年発売予定って書いてますが
去年のペルソナ5くらい発売が怪しい感じがします(´Д`)

ロマサガ2もいいですけど、ロマサガ3もはよはよ(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する