ホーム > ニンテンドーNX > 【噂】ルイージマンション3は任天堂NXと同時発売?触覚フィードバックで幽霊を捕獲&ARマルチも計画

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

【噂】ルイージマンション3は任天堂NXと同時発売?触覚フィードバックで幽霊を捕獲&ARマルチも計画

rum3nx002.jpg

度々、ニンテンドーNXのリークを提供しているGeno氏からの情報で真偽は不明!

最新作のルイージマンション3がNXのローンチにくるとかこないとか。
去年の2月に任天堂が申請した特許の中に触覚フィードバックを使った
アナログスティックというものがありましたけど、それも使われているという話。

デバイスから投影できるとかキネクトみたいな要素も含んでいるとか
色々言われているNXちゃん・・・どんなハードになるのよ(´・ω・`;)




【Geno氏の過去のリーク】
任天堂のNXでDestiny完全版と続編「Beyond Destiny ビヨンド・デスティニー」が発売される可能性が?
CoD新作はゴースト2ではなくブラッドライン?Activisionが任天堂NXのロンチにスカイランダーズを発売か


rum3nx001.jpg
http://dualpixels.com/2016/03/14/rumor-luigis-mansion-on-nintendo-nx-details/


・ルイージマンション3は新型ゲーム機NXと同時発売を予定。
・詳細に表現された影と透明度、そして最新のライティング技術を使用。
・キャラが活き活きと動く『3Dライブ カートゥンムービー』を再現している。
・幽霊を捕まえるのに触覚フィードバックアナログスティックを使用
・ARマルチプレイヤーモードが最終Verでプレイできるよう計画中


ゲームキューブと同時発売されたルイージマンションのグラには当時驚きましたが、
ルイージマンション3は、これがゲーム画面?と思われるくらいのクオリティだとか。
ハードルの上げ過ぎな気もしますけど楽しみですね(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する