ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > Bloodborne (ブラッドボーン)の新作は卓上カードゲーム!奥の深い戦略が楽しめる?

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

Bloodborne (ブラッドボーン)の新作は卓上カードゲーム!奥の深い戦略が楽しめる?

bdbone000000.jpg

新作とか大それた記事タイトルを付けましたけど、
ただのテーブルゲームがでるという話w

海外には卓上ゲーム専門のクリエイターとかいるんですね。
そのクリエイターと大手出版社がコラボして制作するんだとか。

卓上ゲームとまったく関係ないですが、
いただきストリートの新作がやりたい(´・ω・`)





bdbone004500.jpg
http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2016/03/16/bloodborne...


卓上ゲームのクリエイターEric Lang氏とパブリッシャーCool Mini Or Notが
PS4のゲーム『Bloodborne』の公式ライセンスを受け、ボードゲームを制作すると発表しました。


TwitterでEric Lang氏は、非常にシンプルだけど奥が深くインタラクティブな
カードゲームになっていると説明。
設定はゲームと同じ聖杯ダンジョンに基づいたものになっており、
1回のプレイで、30分は続くだろうとしています。

Bloodborne卓上ゲームの発売時期は今のところ不明となっています。


ずっと俺のターン!( ゚д゚ )

関連記事

管理者にだけ表示を許可する