ホーム > ニンテンドーNX > 任天堂の新型ゲーム機NXのコントローラぽい画像が流出?特許通りの形・・・

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

任天堂の新型ゲーム機NXのコントローラぽい画像が流出?特許通りの形・・・

ninrennx001.jpg

新型ゲーム機ニンテンドーNXのコントローラらしき画像が
海外のウェブサイトredditで公開されています。
ハンドルネーム「Idriss2Dev」という人がリークした画像です。

見た目が任天堂が特許取得したデザインとまるっきり同じなので
流石にフェイクじゃないの・・・という感じではありますw

これがコントローラなのか、携帯ゲーム機にもなるのか定かではない(´・ω・`)




【関連記事】
【噂】ルイージマンション3は任天堂NXと同時発売?触覚フィードバックで幽霊を捕獲&ARマルチも計画



※特許画像
ninx052.jpg


※リーク画像
pAusBD4.jpg
https://www.reddit.com/r/NintendoNX/comments/4avdcg/codename_nx/


鉄板をくり貫いたようなデザインで持ちにくそうですし
こんなの使い物になるのか?という印象なんですが
リークした「Idriss2Dev」は開発者を名乗っていて、Devキットも触っているんだとか。
撮影した場所はオフィスかどうかはいえないということです。

コントローラの2本のスティックに、フィードバック機能があって
スクリーンにボタン、マウスのような使い方ができるとかうんたら・・・
これらはルイージマンション3のリーク情報からもあるとされている機能です。


謎のハード任天堂NX(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する