ホーム > XboxOne > 『The Division(ディビジョン)』日本でのXboxOne版の売り上げが海外サイトに取り上げられる!1000本と

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

『The Division(ディビジョン)』日本でのXboxOne版の売り上げが海外サイトに取り上げられる!1000本と

thedi11a01.jpg

海外のソニー寄りなサイト『DualShockers』が伝えています。

内容はまんま、メディアクリエイトに掲載されている週販のもので
PS4版が8.1万本、XboxOne版が1000本ということから、
Xbox One版ディビジョンを皮肉った感じで書かれています。

お、おう・・・(´・ω・`)




【過去記事】
MSが決断!XboxOneやWin10で利用可能なXboxLiveの外部接続を許可!PS4等とネットプレイが可能に!



参考資料
xboxdiisa02.jpg


xboxdiisa01.jpg
http://www.dualshockers.com/2016/03/18/xbox-one-version


コメントを見ますと、
「日本に住んでる外人が買ったんだよ」

「その1000枚は日本の家庭でコースターになってんじゃないの?」

「Microsoftの日本での活動は時間とお金の無駄になるからやめる必要がある、
日本ではモバイル市場が盛んであり、類似性の高いゲームが普及している」

「XboxOneは日本だけ撤退したほうがいいよ」など様々な意見が・・・


某アニメでマシンの性能の差で戦っているのか?という疑問にぶちあたった
シーズンがありましたけど、やっぱり性能だった。チート能力がないと勝てません(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する