ホーム > PlayStation4 > SNK「月華の剣士 第二幕」PS4とPSVitaでの発売と月華と餓狼伝説の続編開発を示唆!!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

SNK「月華の剣士 第二幕」PS4とPSVitaでの発売と月華と餓狼伝説の続編開発を示唆!!

garomow0010.jpg

2016年3月19日にe-sports SQUARE AKIHABARAにて行われた
SNKの格闘ゲームを使用したプレイヤー主催大会「星華饗宴」で
SNKプレイモアの小田泰之氏が発言したようです。

ちなみに大会で使われた格闘ゲームは
『月華の剣士第二幕 ~月に咲く華、散りゆく花~』と
『餓狼 MARK OF THE WOLVES』

FF14のウルヴズなんかより、マークオブウルヴスの新作がやりたいですね(ぉ
開発するにしてもKOF14の後になるんでしょうけど期待したいデス(´・ω・`)




【関連記事】
サムライスピリッツが2017年復活か?新作ゲームとアニメ化計画が進んでいるという噂


ファミ通.comからの引用です。

SNKプレイモアの小田氏が、最新作『KOF XIV』のPRを行う場面もあった。
最新PVを披露したほか、4月26日に東京都内で体験会の開催を予定していることを明かした。

また、『月華の剣士第二幕』がプレイステーション4とPS Vitaでリリースすることを発表。

さらに小田氏は、「なんとか死ぬまでには『餓狼』や『月華の剣士』の続編に手をつけたい」と
続編開発の可能性を示唆していた。


via:http://www.famitsu.com/news/201603/22101881.html



PS4&PSVITA版「月華の剣士第二幕」の発売発表は、
去年の『PlayStation Experience 2015』で行われましたが
国内で明らかにするのは初?かもしれません・・・たぶん

月華の剣士は、格ゲーブームとるろうに剣心ブームが相まって結構な人気でしたね。
公認なのか知りませんけど当時、お互いパクリ合いをしていた感じw

ネット対戦付きなのか不明ですけど、あれば買いですね(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する