SNK「月華の剣士 第二幕」PS4とPSVitaでの発売と月華と餓狼伝説の続編開発を示唆!!

投稿 2016年03月22日
0
PlayStation4
SNK月華の剣士餓狼伝説
garomow0010.jpg

2016年3月19日にe-sports SQUARE AKIHABARAにて行われたSNKの格闘ゲームを使用したプレイヤー主催大会「星華饗宴」でSNKプレイモアの小田泰之氏が発言したようです。ちなみに大会で使われた格闘ゲームは『月華の剣士第二幕 ~月に咲く華、散りゆく花~』と『餓狼 MARK OF THE WOLVES』。

FF14のウルヴズなんかより、マークオブウルヴスの新作がやりたいですね(ぉ。開発するにしても、KOF14の後になるんでしょうけど期待したい(´・ω・`)

ファミ通.comからの引用です。

SNKプレイモアの小田氏が、最新作『KOF XIV』のPRを行う場面もあった。最新PVを披露したほか、4月26日に東京都内で体験会の開催を予定していることを明かした。

また、『月華の剣士第二幕』がプレイステーション4とPS Vitaでリリースすることを発表。

さらに小田氏は、「なんとか死ぬまでには『餓狼』や『月華の剣士』の続編に手をつけたい」と続編開発の可能性を示唆していた。

via:http://www.famitsu.com/news/201603/22101881.html


PS4&PSVITA版「月華の剣士第二幕」の発売発表は、去年の『PlayStation Experience 2015』で行われましたが国内で明らかにするのは初?かもしれません。たぶん

月華の剣士は、格ゲーブームとるろうに剣心ブームが相まって結構な人気でした。公認なのか知りませんけど当時、お互いパクリ合いをしていた感じw

ネットワーク対戦付きなのか不明ですけど、あれば買いですね(´・ω・`)

【関連記事】
サムライスピリッツが2017年復活か?新作ゲームとアニメ化計画が進んでいるという噂
YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY