ホーム > PlayStation4 > スト5 ストリートファイターV あきまん氏、マッチや読み込み時間の長さを遠回しに皮肉る

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

スト5 ストリートファイターV あきまん氏、マッチや読み込み時間の長さを遠回しに皮肉る

st5ryu00121.jpg

前作のウル4よりネットまわりが特に悪くなってますから、
行き着く不満はみんな同じということで仕方ないw

ディンプスからカプコンメインの開発に移った意味が見当たらないという。
通信方式も前作と違うものになっていて、
よく格闘ゲームで使われている汎用性の高いものになってますね。
PCとPS4をクロスさせるために変えたんだと思いますが・・・

文句を言いながらもやってますけど、テンポは大事ですねぇ(´・ω・`)




【関連記事】
【動画】スト5 ストリートファイター5 春麗の全裸MODが登場、これはエロい・・・のか?
スト5 本まで不完全?「ストリートファイターV 鍛錬の書」フレーム表の掲載なしでレビューが荒れる








【参考】

ウル4 トレモ待ち乱入あり→レディーボタン押す→キャラ選択→ステージ選択→開始まで 27秒




スト5 メイン画面乱入あり→選択行為全てカット→開始まで 49秒



関連記事

管理者にだけ表示を許可する