ホーム > PlayStation4 > DRIVECLUBの『Evolution Studios』と『Rage Software』共同開発のデビューソフトはPSVRタイトル!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

DRIVECLUBの『Evolution Studios』と『Rage Software』共同開発のデビューソフトはPSVRタイトル!

rageevo001.jpg

モタストやドライブクラブを開発していた『エボリューションスタジオ』と
ワイルドワイルドレーシングなどを開発していた『レイジソフトウェア』が
共同設立した開発スタジオ『Secret Sorcery』の
デビューソフトは、PSVRのタイトルになるとのこと。

その他、雑談は続きで・・・(´・ω・`)




【関連記事】
PSVR版『DRIVECLUB』60fpsで動作、リプロジェクションで120fps!現行版へパッチ対応するかはE3で発表



rageevo002.jpg
http://www.playstationlifestyle.net/2016/03/21/developer-secret-sorcery


ですが、これ2日前のネタなんですよね。
当ブログでは記事にしていませんが、
昨日、SCEからの発表で『エボリューションスタジオ』の閉鎖が決定。
在籍していたスタッフは他のプロジェクトへ回したり、
解雇することなどが明らかになっています。


最近までドライブクラブVRの開発をやっていたようなので
開発&発売中止はないと思います。
SCEはVRのタイトルを揃えたいでしょうし、
前にディレクターがE3で発表すると意気込んでましたからね


まぁ、この共同開発のスタジオにSCEの資本が入ってるかも怪しいのでどうなるやら
しかもレイジソフトウェアって軽く調べた感じPS3世代、
何も作ってないですし少々不安ではあります(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する