ホーム > XboxOne > DARKSOULSIII ダークソウル3 日本のXboxストアで購入して2週間早くフラゲする海外XboxOneユーザー続出!

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

DARKSOULSIII ダークソウル3 日本のXboxストアで購入して2週間早くフラゲする海外XboxOneユーザー続出!

ds3r002544.jpg

日本ではCS版が3月24日発売、海外では4月12日発売となっている
PS4&XboxOne&PC版『DARKSOULS III』ですが、
XboxOneの海外ユーザーが2週間も早く英語版をプレイできる裏技が発見されています。

NeogGAFを見ると我慢できないダクソ3ユーザーがいて盛り上がってますね。
なんで海外は遅いんだよとか、おま国されると批判がでるのは万国共通(´・ω・`)




【関連記事】
ダークソウル3 オフラインプレイ時に処理落ちする問題など次回の修正パッチで不具合修正


dsxbooo001.jpg
http://www.dualshockers.com/2016/03/23/dark-souls-iii-already-available...


簡単にいえば、日本のXboxアカウント作って
日本のゲームストアでダークソウル3を購入するだけです。
ダウンロードをし直すと何故か英語版ダクソ3がダウンロードできるという仕組み。
手順はもうちょっと複雑ですが省略。

Microsoftが無頓着なのか神対応なのか知りませんけど
サーバーにデータがあるのでこのようなことができるみたいです。

データが消されるなどの可能性がないともいえないので
自己責任になってしまうわけですが、意外と飛びついてるご様子。

ちなみにPS4ではこういったトリックはできないもよう(´・ω・`)b

関連記事

管理者にだけ表示を許可する