ホーム > ニンテンドーNX > 任天堂NXのコントローラリーク画像は2つとも偽物だった!製作過程の動画を公開してネタばらし!!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

任天堂NXのコントローラリーク画像は2つとも偽物だった!製作過程の動画を公開してネタばらし!!

ninrennx001.jpg

妄想を繰り広げていた私ですが・・・以前紹介した2つのリーク画像はフェイクでした!
偽画像で、よ、良かったのかな?2枚目のほうは意外とカッコいいと思っていたんですが。

1枚目は、海外検証、フォトショップで画像を加工した形跡がない! → 本物?
2枚目は、UBIから漏れたんじゃないの・・・外から映り込んでる景色がソックリ! → 本物?

以上が、うちでは取り上げていませんけどネット界隈で話題になってました。
裏の裏で実はこれが本物とかならないですよねぇ・・・(´・ω・`)




【関連記事】
任天堂の新型ゲーム機NXの画像がさらに流出?携帯ゲーム機やコントローラにも見えるフォルム
任天堂の新型ゲーム機NXのコントローラぽい画像が流出?特許通りの形・・・



nxrk01001.jpg

Codename NX



AND


nxrk01002.jpg

Making the "leaked NX controller"


関連記事

管理者にだけ表示を許可する