ホーム > XboxOne > バンダイナムコがDARKSOULSIII ダークソウル3の日本語版を購入しプレイする海外ユーザーに不完全版であると警告!

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

バンダイナムコがDARKSOULSIII ダークソウル3の日本語版を購入しプレイする海外ユーザーに不完全版であると警告!

ds3r002544.jpg

海外で4月12日発売のダクソ3をXboxOneユーザーが
2週間も早くプレイできる方法を過去にお伝えしましたが、
そのフラゲ方法に関してバンダイナムコアメリカがコメントだしています。

日本語版が不完全というわけではなく外人さんがプレイしている
インターナショナル版のことについてですね。

まぁ、正式な発売日じゃないですしリリース当日に落ちてくるパッチが
DLできない点などで不完全版という発言をしているようです(´・ω・`)




【関連記事】
ダークソウル3 日本のXboxストアで購入して2週間早くフラゲする海外XboxOneユーザー続出!


dsint001.jpg
http://www.hardcoregamer.com/2016/03/24/bandai-namco-warns-fans..


バンダイナムコエンターテイメント アメリカは、
日本の発売日に多くの関心を持っていただいて感謝しています。

私達は、欧米諸国の一部のファンがインターナショナル版を
ダウンロードしていることを認識しています。

4月12日に先駆けてプレイしているダークソウル3は、
完全ではないことをこの機会を利用してお知らせします。

現在のインターナショナルVerはマルチプレイ機能が使えません。
また、更なる最適化を提供するDay Oneパッチも含まれていません。
デイワンパッチは、インターナショナル版の公式リリース日の
4月12日にダウンロードすることができます。

以上!


日本では発売日にギガパッチがあったようですし
それにあたるものが国際版だと発売日までないということみたいです(´・ω・`)


DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
DARK SOULS III

関連記事

管理者にだけ表示を許可する