ホーム > PlayStation4 > 性能を強化した「PS4.5」or「PS4K」はPSVR発売前に発表されると米ウォール・ストリート・ジャーナルが報じる

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

性能を強化した「PS4.5」or「PS4K」はPSVR発売前に発表されると米ウォール・ストリート・ジャーナルが報じる

ps4ult001.jpg

任天堂のNXと同じくらい度々話題になっているプレイステーション4Kですが
ウォール・ストリート・ジャーナルもこの件について取り上げていて、
関係者からの情報という内容で記事にしています。

PS4.5なんてあるわけないじゃん派だったんですけど、うーん(´・ω・`)




【関連記事】
プレイステーションVR、Oculus Rift、HTC Vive体感比較!PSMOVEコンの評価はイマイチ


wsjps44001.jpg
http://www.polygon.com/2016/3/28/11317470/sony-ps4-playstation-4k-rumor


Wall Street Journalが新しく得た情報によると
「プレイステーション4.5」または「プレイステーション4K」と呼ばれる
アップグレードされたPS4はプレイステーションVRの発売前に
ソニーから発表されると報じています。

アップグレードされたPS4は4K解像度のコンテンツを処理することができ
ハイエンドなバーチャルリアリティ体験を可能にするものだとか。
現行のPS4も新型と同じように製造を続けていくという話もあります。


Kotakuやユーローゲーマーだと胡散臭い感じが否めませんけど、
ウォールストリートジャーナルが取り上げるということは、裏が取れてる?(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する