ホーム > FINAL FANTASY XV > FF15 ファイナルファンタジーXV ナンバリング1本だけではなく多くの取り組みを同時進行中!映画?オンライン?

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

FF15 ファイナルファンタジーXV ナンバリング1本だけではなく多くの取り組みを同時進行中!映画?オンライン?

ff15uncafa001.jpg

電撃オンラインの田畑Dのインタビューからの内容で、
ナンバリング1本だけではなく多くのスタッフによって
何やら複数のプロジェクトが同時進行していることを示唆しています。

明日の発表会ですがプレで米公式の方で10時から放送が始まりますけど
本番は11時からで、日本のようつべやニコニコで閲覧可能です(´・ω・`)




【過去記事】
FF15 天野氏が描くキービジュアル?が会場入り口に!アラクネ、ディアボロス、セイレーンなどその他召喚獣も


ff15uncafa00001.jpg


この発表会後には多くの人たちにわかってもらえると思いますが、
単に『FF』のナンバリングを1本発売するだけではありません

そこに向けて、どれほど多くの取り組みを同時に進めているかが、
わかってもらえると思います。

これは“すごい”とか“頑張った”とかではなく、
『FFXV』というゲームを世に送り出すために、
どれほど多くの人たちが同時に動いているかを表しています。

今の我々にとって、これ以上はできないというところまで、やってきています。

http://dengekionline.com/elem/000/001/247/1247501/



噂のFF15関連のオンライゲームのことなのか、それとも映画化なのか。

過去のインタビューでFF7Rを挙げて分作はしないと言ってましたので
FF13シリーズみたいなことに、ならないかとは思います。

明日の『UNCOVERED FINAL FANTASY XV』で全てがわかる!はず

ちなみに米YoutubeのUNCOVERED FINAL FANTASY XV関連に
未公開動画として6本準備している形跡があるんですよね。

盛りだくさんな感じになるのかなー寝過ごさないようにしないと(´・ω・`;)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する