ホーム > PlayStationVita > PSVita『サガ スカーレット グレイス』バトルシステムはターン制のコマンド式RPGだと判明!!

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

PSVita『サガ スカーレット グレイス』バトルシステムはターン制のコマンド式RPGだと判明!!

sagaaaaaasc001.jpg

全く情報が出ず、本当に2016年内に発売できるのか?という、
不安ばかり過るサガシリーズ完全新作「SaGa SCARLET GRACE」
なのですがTwitterで河津秋敏氏が質問に少し答えてます。

「パーティ制のターン制のコマンドロープレです。
そこだけは間違いありません。じゃあドラクエと同じかと言われると、違います。」と。

まぁアンリミテッドサガみたいな奇抜なことだけはやらないで欲しい
ロマサガ2がなかなか良かっただけに・・・ね(´・ω・`)




【過去記事】
小林智美さんが『サガ スカーレット グレイス』 のキャラデザ完成をブログで報告!!





戦闘システムのベースは従来のサガぽい感じだと読み取れますね。

サガと言えば閃きですしこれは確実にあるでしょう!
サガフロンティアのような技連携も欲しいところですね(´・ω・`)b

関連記事

管理者にだけ表示を許可する