ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > 【動画】ピョコタンの放送にカルチャーブレーンの大ファン、ヴァルハラの板垣氏が登場!遠藤氏と語る!

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

【動画】ピョコタンの放送にカルチャーブレーンの大ファン、ヴァルハラの板垣氏が登場!遠藤氏と語る!

ianksdhja001.jpg

ピョコタンの放送にカルチャーブレーンの遠藤さんを招いてインタビューをしています。
そこでゲストとしてまさかのデビルズサード板垣伴信氏が登場。

ピョコタンがインタビューというより、遠藤さんと板垣さんが2人で喋ってますw

久しぶりに検索したらカルチャーブレーンエクセルって社名になってた(´・ω・`)




【過去記事】
任天堂信者のピョコタンが株屋化「NXはコケるね、NXで売れるという絵が全く見えてこない」



板垣さんは今までの強面スタイルでは無く、紳士スタイルで登場w
カルチャーブレーン夢の開発装置『ジェネレーター21』など昔の濃い話をしています。

カルブレの遠藤さんって最近亡くなられた江戸家猫八さんが
司会をやっていたゲーム番組の常連だった人ですよね、たしか・・・
まだ現役なんですね(´・ω・`)




関連記事

管理者にだけ表示を許可する