ホーム > XboxOne > XboxOne 噂のPS4Kのようなハードウェア性能を上げた『Xbox neXt』をE3 2016で発表?

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

XboxOne 噂のPS4Kのようなハードウェア性能を上げた『Xbox neXt』をE3 2016で発表?

xboxnewbh002.jpg

ビジネス向けソーシャルネットワーク「LinkedIn」に
マイクロソフトの社員が関わっている経歴として
プロフィールに謎の『Xbox neXt』と、書かれていたことから
PS4のような箱1バージョンアップ版が発売されるのでは?という話題になっています。

Win10に逃げたがってるのに、これはないかと思います。
PS4に勝つ気なら互換維持したままスペックをかなり跳ね上げないと・・・

余談ですけどクォンタムブレイクのPC版突貫工事だったららしく酷い有り様のようで(´・ω・`;)




xboxone001201.jpg
http://www.craveonline.com/entertainment/972979-microsoft-working-xbox-next


Xbox関連のデザインを手がけたリードビジュアルデザイナー
David Gardner氏は、Xbox 360、Xbox One、Google Glassの
プロジェクトに取り組んでいた経歴がある。

そんな彼のLinkedInのプロフィールに「Xbox NEXT」という文字があり
マイクロソフトがXboxOneのアップグレード版か
新しいコンソールのコードネームではないか、という噂を呼んでいる。

フィル・スペクターは過去にソフトウェアの資産は残り、
ハードウェアが革新的に進化していくという話をしていたが、
Xbox1.5は望まないとも述べていた。

しかしXbox neXtがXboxOneの新しいハードウェアではなく、
異なるプロジェクトの可能性もあるので我々の推測にすぎない。
何かあるとすればE3で公式発表があるだろう。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する