ホーム > PlayStation4 > FF7R ファイナルファンタジーVII REMAKE FF13サーガと同じ3分割、FF15より速いペースで発売、プレイ時間は30時間以上

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

FF7R ファイナルファンタジーVII REMAKE FF13サーガと同じ3分割、FF15より速いペースで発売、プレイ時間は30時間以上

ff7atopclu001201.jpg

海外ゲーム誌GameInformer誌からの情報で、
ファイナルファンタジー7 リメイクのことがちょこっと載っています。

NeoGAFからの情報で
ソースは昨日のネタバレ含むFF15情報が書いてあった
下部分の書き込みになります。

本編分割はクオリティとボリュームの面で一つに収まらないからと
前に理由を言ってましたね。発売がFF15より速いといっても
ヴェルサス含めたら10年なわけでw 田畑DがFF15に関わってからは3年で発売・・・うーん

まぁ、3作発売するにしても1年ペースくらいで発売して欲しいです。(´・ω・`)




【関連記事】
海外誌にFF15新情報多数掲載!第一章の話やクエ数200以上、魔法合成、アビリティポイント、武器強化などシステム関連も


■FINAL FANTASY VII リメイク

・リリースモデルは、ファイナルファンタジー13サーガ(本格的な3部作)

・プレイ時間はFF13のフルスケール、30+α時間くらいのRPG

・基本的にプロットは変更しない

・北瀬、野村、野島のオリジナルメンバーが制作に関与しているため
 ファンが望むものを感じ取れるだろうし、追加&変更する自由を持っている。

・FFVII Rの開発期間は、FFXVよりも短いサイクルでの発売となる。


https://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1204822


ff15taba001201.gif

関連記事

管理者にだけ表示を許可する