ホーム > PlayStation4 > FF12HD PS4『ファイナルファンタジーXII HDリマスター』をインストールした画像がリークされる!?

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

FF12HD PS4『ファイナルファンタジーXII HDリマスター』をインストールした画像がリークされる!?

ff12swa010.jpg

NeoGAFにも貼られていたんですけど、redditのほうで
FF12HDリマスターをインストールしたと思われるPS4画像が公開されています。

両フォーラムの感想を読むと、加工なんて簡単!スクリーンショットを撮って
フォトショップで弄ってモニターに出力すればできるよ、
HD版に期待したいが偽物だろう、文字がおかしい、等の否定的な意見が多数でした。

一応、この画像を上げた人はスクエニ欧州スタッフと自己紹介しています。
なんか発売予定時期までも書いてあるのであからさま過ぎて嘘ぽい予感w

FF12はPS2レベルとは思えないほどテクスチャの書き込みが凄い作品(´・ω・`)




【古い関連記事】
ファイナルファンタジーXIIをエミュレーター(PCSX2)でプレイするとFF12HDリマスター級に


ps4ff12hdrruma001.jpg
https://www.reddit.com/r/FinalFantasy/comments/4drqmp/ffxii_hd_details/

関連記事

管理者にだけ表示を許可する