ホーム > ニンテンドーNX > 【噂】任天堂のNXは4k出力に対応?amiibo(アミーボ)対応、x86アーキテクチャ、DDR4メモリなど・・・

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

【噂】任天堂のNXは4k出力に対応?amiibo(アミーボ)対応、x86アーキテクチャ、DDR4メモリなど・・・

nintendonxr001.jpg

RedditユーザーのUntypedHero氏は
度々、ニンテンドーNXの情報をリークしてきました。
最近の噂ではx86アーキテクチャを有していると発言しています。

そして最新の投稿では、amiibo機能やDDR4メモリ搭載、
NXは4K出力が可能であるという噂にも触れています。

PowerPCとARMで開発者募集してたのに
x86とはこれ如何に・・・謎を呼ぶハードNX(´・ω・`)




【過去記事】
【噂】任天堂NXはやっぱりPS4やXboxOneより高性能!?NXを操作する方法は複数ある!など


nxxxninxx00101.jpg
https://mynintendonews.com/2016/04/07/rumour


・NXの正式名称は小売や開発者に知らされていない、複数の情報から聞いた。
・私はNXに移植されたサードのWii Uゲームを少なくとも1つは知っている。
・アミーボはサポートしています。
・残念ながらフレンドコードはそのままです。
・いつNXが発表されるか知りません、予想では今月。
・NXは複数のギミックを持っている、一つはオプションです。
・デベロッパキットは出回っているけど、私は触ったことがない。
・GPUのモデルは知りません、もしかしたらAMDかも。
・NXは4K出力することが可能で、コンセンサスはストリーミングかアップスケーリング
・DDR4メモリ6GBから8GB搭載、ソフトウェアで利用できる。


ちなみにソース元によるとこれらの記事を書いてる時に
UntypedHero氏はRedditに書いた自身の投稿を削除したとのこと。

確認したら確かに消えてますねん
この削除が何を意味するのか、定かではない!!( ゚д゚ )

関連記事

管理者にだけ表示を許可する