ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > 「エースコンバット」や「リッジレーサー」リメイクの可能性も?バンナム河野一聡氏がTwitterでアンケート

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

「エースコンバット」や「リッジレーサー」リメイクの可能性も?バンナム河野一聡氏がTwitterでアンケート

r4ac001.jpg

大人の事情を解決して、7800円という値段でリメイクをだした場合
絶対に予約キャンセルせずに買ってくれる人限定として
ACシリーズとリッジレーサーシリーズのアンケートを取っています。

これは、河野Pが興味本位で衝動的に取っているアンケートなので、
リメイクを約束するといったものではありません。(´・ω・`)b











r4ac002.jpg

r4ac003.jpg


私はエースコンバット04 シャッタードスカイと
R4に入れようと思っていたんですけど、間違ってリッジ7に入れてしまったw

しかしリッジだけ集計期間がめちゃくちゃ短い・・・

ACは新作がVR対応で発売されますし可能性は微妙ながらもあるでしょうけど
リッジはブランドが死んでますからねぇ。ローンチで必ず買ってた時代が懐かしい(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する