ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > もし『キルラキル KILL la KILL』をゲーム化するなら?と海外メディアがプラチナゲームズ齋藤氏をインタビュー

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

もし『キルラキル KILL la KILL』をゲーム化するなら?と海外メディアがプラチナゲームズ齋藤氏をインタビュー

killla00101.jpg

去年にファンがガッチャマンとKARASのゲームを作ってください
というリプライを齋藤氏にしています。それに対して
キルラキルかベルセルクのゲームを作りたいと述べたことが始まりです。

海外メディアのPolygonがプラチナゲームズの大阪オフィスへ行った時に
この件についてのインタビューも撮っていたようで動画が公開されています。


プラチナはデベロッパーなんでメーカーさんが企画を持ち込んでくれないと
ムリポという当たり前の結末、外人さんってタツノコファン?(´・ω・`)







動画からコメントだけ文字に起こしましたがテキトーデス(´・ω・`)


うちが得意なアクション、スラッシュ&ハックをやりながら
気持ち良い斬撃ができるアクションゲームにしたい

ゲームぽい漫画だったりアニメの設定になっていて僕もかなり大好きですし、
ユーザーにもわかりやすい設定。ゲームにしたら楽しめるだろうなと個人的にかなり思う。

プラチナに作って・・って、どうやったらできるんでしょうね、ボクも知りたい(笑)
ファンの声はやっぱり大きいと思うのでメーカーさんに頼むしかないなぁと思います。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する