ホーム > iOS&Android&SNS > スマホゲーVP『ヴァルキリーアナトミア ジ・オリジン』声優陣総入れ替えも?レナス役が沢城みゆきさん、オーディン役は山寺宏一さんに変更

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

スマホゲーVP『ヴァルキリーアナトミア ジ・オリジン』声優陣総入れ替えも?レナス役が沢城みゆきさん、オーディン役は山寺宏一さんに変更

vpantiosand001.jpg

iOS/Androidで今春配信予定『VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-』の
ゲーム映像のない第一弾映像が公開されてから数日経過しましたが、
山岸功典プロデューサーが新情報をツイートしています。

今作の主人公であるレナス・ヴァルキュリアの声優は沢城みゆきさん、
そしてアース神族の長オーディン役を山寺宏一さんに演じて頂いたと発言


沢城さんや山ちゃんが嫌とかじゃなく、なんで代えちゃったのw
もしかして、スクエニ第二のムン王か?(´・ω・`)




【過去記事】
VP新作はiOSとAndroid端末対応スマホゲー『ヴァルキリーアナトミア ジ・オリジン』映像第一弾公開!事前登録も開始!







これまでシリーズを通してレナスは冬馬由美さん、オーディンを池田秀一さんが
演じていたわけですが、(他のトライエース開発作品のゲストキャラででたときも同じ)
ベテランを主役に持ってくるのを躊躇したのか、時代のニーズに合わせて変更したのか
わかりませんけど、これは誰得という変更w

VPで新規なんて期待できないと思うんですけどね・・・
古いIPでガチャを成功させるにはどれだけ信者を囲うかが重要なのに。

2人だけってわけでもないでしょうし、まだ入れ替えがあるかもしれませんね(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する