ホーム > PlayStation4 > 『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』スパロボ初のローカライズ作品!海外版PV2公開!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』スパロボ初のローカライズ作品!海外版PV2公開!

spmoo0010.jpg

スパロボシリーズ初のローカライズ作品となる、
海外版『Super Robot Wars OG The Moon Dwellers』のPV2が公開されました。
当ブログではEnglish版PV1は紹介してませんケド(ぉ


自社版権オンリーのOGということで海外版も実現できたんでしょうね。
ちなみに海外は安定のPS4版だけで発売されます、国内はPS3版もあります。
日本は6月30日、海外は2016年夏予定(´・ω・` 三 ´・ω・`)




Super Robot Wars OG The Moon Dwellers (ENG) - PV2


スパロボ初の海外版なんですが、実はGBAでOGがアトラスから発売されてます。
バンナムとしては初のローカライズ作品という感じみたいですけど。

海外版といっても申し訳程度に日本語台詞の下に小さい英字があるのと
インターフェイスがあちらの言語になっているくらいですね、声は日本語ですし。

バンナムゲーじゃよくあるローカライズ方法デス(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する