ホーム > ニンテンドーNX > ブレイブリーシリーズが家庭用ゲーム機で発売される可能性も?個人的な話として見てみたい、とスクエニ高橋AP

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

ブレイブリーシリーズが家庭用ゲーム機で発売される可能性も?個人的な話として見てみたい、とスクエニ高橋AP

gi413001013.jpg

ブレイブリーセカンドでアシスタント・プロデューサーを担当した
スクウェア・エニックスの高橋真志氏がGame Informerのインタビューに答えています。
GI曰く、このインタビューは4月13日のものだそうです。

海外で4月15日にブレイブリーセカンドが発売されたので
再投稿したみたいですね。

もしこのまま任天堂ハードで据え置きまたは携帯機で続けるのなら
ニンテンドーNXが既定路線になるでしょうね。
他社ですが世界樹5の次は3DS以外のハードみたいな発言もありますし(´・ω・`)




gi41300101.jpg
http://www.gameinformer.com/b/features/archive/2016/04/13/
※上記サイトの一番下の文になります。


GI(Game Informer):
ブレイブリーシリーズを次世代ハードウェアへ持って行きますか?
携帯ゲーム機としてのシリーズでまた見られるのか、
または、いずれかの時点でコンソールに行くという可能性がありますか?


MT(Masashi Takahashi):
残念ながら公式に約束することはできません。
しかし、ブレイブリーデフォルトは私がスクエニに入社してから
初めて関わったRPGなので、このシリーズはとても大切な作品になりました。

個人的に話しますと私は、それを見たいです。
私は、ブレイブリーシリーズを好きな世界中の方に心から感謝を表したいです。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する