ホーム > Xbox360 > 日本版IGN、生産終了記事で『もう、Xbox360のライフはゼロよ!』とファンを煽ってしまいタイトル修正

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

日本版IGN、生産終了記事で『もう、Xbox360のライフはゼロよ!』とファンを煽ってしまいタイトル修正

ignjap001.jpg

IGNの日本語版が『もう、『Xbox 360のライフはゼロよ!』と
サブタイトルに書いたことからXboxファンボーイがお怒りに!
該当記事のコメント欄に批判的なコメントが増え、Twitterで拡散され・・・と、
いった騒がしい感じになったのでIGNがタイトルを修正

しかし元ツイートはそのままという男ぷりw

いいサイトだとは思うんですが海外版のIGNが見たいのに
JP版にリダイレクトされるのは、どうにかならないの・・・(´・ω・`)




【関連記事】
マイクロソフトがXbox360の生産終了を発表!在庫分のみ販売、Xbox Liveなどのサポートは継続


原文は『Xbox 360's circle of life comes to an end. 』なんですけど
2chのゲハ戦争なノリに訳して書いた感じになってましたね。

メディアがネットのノリで書くのはいけないとは思いますけど、
PS3テタイ!テタイって当時言ってたような人らが
顔を真っ赤にして突撃してたのには・・・

まぁ、世の中そんなもんですけどもw


ignja00101.jpg





ignja00102.jpg



関連記事

管理者にだけ表示を許可する