ホーム > Wii U (ウィー・ユー) > イギリスで任天堂のゲームが輸送中に盗まれる!数千ポンド(数十万円)相当の被害!!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

イギリスで任天堂のゲームが輸送中に盗まれる!数千ポンド(数十万円)相当の被害!!

starfox010.jpg

イギリスの倉庫へ輸送中のトラックから任天堂のゲームが盗まれるという事件が発生!

任天堂といえば以前にスプラトゥーンやアミーボも同じような被害にあってましたね。
ちなみに一週間前の話なのでスターフォックス ゼロが目当てだったとか・・・ないか(´・ω・`)




ノーサンプトンシャーA14サービスエリアでドライバーが睡眠していたときに狙われました。

大型トラックのサイドカーテンが何者かによって切られ、そこから持ちだされたとのこと。
犯行時間は4月13日午後9時から4月14日午前7時の間だとみられています。

被害総額は数千ポンドで任天堂のゲームが積んであったと証言、何のゲームかは不明
犯人についての情報を持っている方はノーサンプトンシャー州の警察に連絡だ!(ぉ


sfnitennaa001.jpg
https://www.northants.police.uk/#!/News/28031
※ソースが警察なんでリンク先が州警察になってますw

『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック
『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック

関連記事

管理者にだけ表示を許可する