ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > グリムノーツ担当スクエニ石井P、はちま起稿の鉄P氏との飲み会画像を載せる!炎上 → 自粛すると謝罪

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

グリムノーツ担当スクエニ石井P、はちま起稿の鉄P氏との飲み会画像を載せる!炎上 → 自粛すると謝罪

grinnn001.jpg

スマホゲー「ブレイブリーアーカイブ」や「グリムノーツ」のプロデューサーをしている
スクウェア・エニックス石井 諒太郎氏が自身のTwitterで
はちま起稿の鉄Pと飲みに来てます画像をうpして批判殺到!

スクエニ社員として軽率でした、本垢での発言を自粛しますとコメントしています(´・ω・`)




左:石井 諒太郎(スクエニ)、右:清水鉄平(はちま起稿)








影響力を考えれば載せるべきではなかったかと思います。

そもそも、この人のアカウントは完全なプライベート用として
使っているわけでなくプロデューサーという立場で
自身担当ゲームの話題 兼 個人の呟きようとして使ってましたからね。

ヴァルキリーPの公式Twitterも使い方としては怪しいものがありますけど・・・

初めて見ましたがグリムPの人、以前の同僚に顔が似ているwww

関連記事

管理者にだけ表示を許可する