ホーム > PlayStation4 > 任天堂に続きイギリスでSIEのアンチャーテッド最新作が輸送中盗難に遭う!UKフラゲは盗品の可能性も

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

任天堂に続きイギリスでSIEのアンチャーテッド最新作が輸送中盗難に遭う!UKフラゲは盗品の可能性も

anca4a010.jpg

SIE WWSプレジデント吉田修平氏がプレイステーションブログにて発表

英国でアンチャ最新作「Uncharted 4: Thief's End」が輸送中に盗まれ
その盗まれたゲームソフトが流通していることもが判明したとか、
そのためにネタバレ映像が出まわる可能性もあり、注意してくださいとのことです。




海外でやたら早くフラゲしている人がいて、
店側はレシートをしっかり切ってましたけど、あれ盗品だったんだろうか・・・

最近でいえば任天堂のゲームが輸送中に盗まれていますね。
イギリスって移送中のトラックを狙う専門の強盗団でもいるのかな

しかし異例ですね、盗まれたと公式で発表するなんて
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝はSIE期待の大作ってことですか(´・ω・`)b


【過去記事】
イギリスで任天堂のゲームが輸送中に盗まれる!数千ポンド(数十万円)相当の被害!!


SIE WWSプレジデント吉田修平より『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について重要なお知らせ

非常に残念なお知らせですが、
PlayStation®4用ソフトウェア 『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が
移送中に英国にて盗まれるという事件が発生しました。
関係当局と連携して本件の速やかな収束を目指すべく捜査が続いていますが、
英国にて盗まれたと思われるソフトが流通し始めていることも判明しました。

 大変多くのユーザーの皆さまがノーティードッグからの最新作を
心待ちにしていることは重々理解しており、
また私自身もネイサン・ドレイクの最新アドベンチャーを実際に体験してみて、
待つ価値があるものと確信しています。
ほとんどのノーティードッグ発の作品がそうであるように、
物語の展開は、本ゲーム体験の非常に重要な要素の一つですが、
この盗まれたソフトを手に入れた人による、ネタばれ映像が流出する可能性も否めませんので、
ユーザーの皆様にはご注意いただきたくお知らせします。
最高のアドベンチャーをこの世に送り出すべく、
才能溢れるチームが長い歳月と労力をかけて完成させた本作品がこの事で台無しにならないよう、
ユーザーの皆様のご理解とご協力を何卒お願いします。
私たちも皆様のゲーム体験を可能な限り守るべく、警戒を続けていきます。
5月10日(火)に『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』を世界中の皆様にお届けできることを楽しみにしています。


ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ プレジデント
吉田修平

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2953/20160427-uncherted.html



an4sie002.jpg
an4sie001.jpg

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

関連記事

管理者にだけ表示を許可する