ホーム > FINAL FANTASY XIV > 【画像】蒼天FF14 妖怪ウォッチとコラボ!武器やミニオン、マウントとなってファイナルファンタジーXIVに登場!夏予定

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

【画像】蒼天FF14 妖怪ウォッチとコラボ!武器やミニオン、マウントとなってファイナルファンタジーXIVに登場!夏予定

ff14nya001] (11)

ニコニコ超会議のFF14プロデューサーレターライブより
ファイナルファンタジー14と妖怪ウォッチがコラボするようです。
開始時期は夏頃を予定とのこと。

日野さんノリノリですね、吉田PはPSO2とのコラボそっちのけ?w
しかし、FF14よりドラクエのほうがコラボ向いているんじゃないの
と思うんですが、日野さんはFF14好きだから仕方ないか・・・(´・ω・`)



クエストにすれば世界観なんて関係ないという
訳のわからない理論になっていますが、

入手方法は妖怪ウォッチ3で登場する妖怪ウォッチが
クエストで手に入り、それを装備して敵を倒すと妖怪メダルがドロップ
それとミニオンと交換が可能、ミニオンコンプでマウントを入手できるようです。

ミニオンを手に入れてから何かをすると上位のレジェンドメダルが手に入り
それと交換で各種妖怪武器が手に入るもよう。

下記に画像を貼っていますが、シンドイのほんの一部しか載せてませんw
最下部のYouTube動画からライブ映像を巻き戻して今のところ見れるので
確認してください、実際のジョブが装備している姿も見れます。

公式動画がでたら差し替えます(´・ω・`)


ff14nya001] (1)
ff14nya001] (2)
ff14nya001] (3)
ff14nya001] (4)
ff14nya001] (5)
ff14nya001] (6)
ff14nya001] (7)
ff14nya001] (8)
ff14nya001] (9)
ff14nya001] (10)
ff14nya001] (12)




関連記事

管理者にだけ表示を許可する