TOZ PS4版『テイルズ オブ ゼスティリア』の発売日が7月7日に決定!ゲーム内容はPS3版と同じ、映像作品の収録は無し

投稿 2016年05月02日
0
PlayStation4
PS4テイルズオブシリーズバンダイナムコ
tozaaspsc002.jpg

国内ではPS3版だけの発売でした『テイルズ オブ ゼスティリア』ですが、海外と同じPS4版の発売が決定しました!!PS4版&PS3版ともに廉価版のWelcome Price!!として販売するようです。

tozaaspsc001.jpg

7月7日発売、パッケージ版はPS4版のみで3800円(税抜)、PS4&PS3のダウンロード版が3400円(税抜)となっています。PS3のパッケージ版に収録されていたTOZの前日譚にあたる映像作品『テイルズ オブ ゼスティリア 導師の夜明け』は収録されていないとのことです。

夏放送のTVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』に合わせた感じですね。関連作のテイルズ オブ ベルセリアも控えてますし良い流れになりました。

はよこい!はよこい!と国内のPS4版を待っていたので、嬉しいですねw 価格も安いですし。しかし、何も書かれてないことを見るとダウンロードコンテンツは入ってない?アリーシャのエピソードDLCを買うことになるのかな(´・ω・` 三 ´・ω・`)

【過去記事】
TOB深谷Pインタビュー XboxOneでの発売予定無し、クリア時間は50時間以上、船は操縦できない、PS3版はシリーズ最後の作品?
YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY