ホーム > PlayStation4 > どん判 稲船氏のアクションゲーム『Mighty No. 9』の発売日が6月21日に決定!春から夏に延期という結果に

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

どん判 稲船氏のアクションゲーム『Mighty No. 9』の発売日が6月21日に決定!春から夏に延期という結果に

MIGHTY0012845.jpg

稲船氏のロックマン風アクションゲーム『Mighty No. 9』の発売日がやっと決定しました。

北米、日本含むアジア地域で6月21日、その他の地域は6月24日となっています。
携帯ゲーム機PlayStationVitaとニンテンドー3DS版の発売は後日ということです。




一応、度重なる延期についてお詫びしてますけど、
春予定が更に延期でドーンと夏にズレこんだことには触れてませんねw
しかも稲船さんコメントの3DSのところが、33DSになってる・・・

結局は、EB Gamesのディスプレイに表示された発売時期となりました(´・ω・`)


【過去記事】
どん判 稲船敬二氏のアクションゲーム『Mighty No. 9』 2016年春発売予定からまた延期で夏発売?


MIGHTY NO. 9 – 発売日確定!

バッカーの皆さん、
そしてMighty No. 9を心待ちにしているすべての皆さんへ


本当に、本当に、長らくお待たせしてしまいました。
ようやくMighty No. 9の続報をお伝えすることができます。
この度、Mighty No. 9の発売日が2016年6月21日(北米、日本およびアジア)及び
6月24日(全世界)に正式決定いたしました。
延期を重ね、皆さんに深くご心配をおかけしてしまいましたが、
やっと私たちのゲームを皆さんにお届けすることができます。


既に全ての製造が完了、もしくはすぐに完了する状態であり、
店頭への輸送とプラットフォームへのアップロード(リリース)を残すのみとなっていますので、
以前のアップデートでもお伝えした通り、今回発表した発売日は確実なもので、
これ以上ずれ込むことはありません。

PlayStation® Vitaとニンテンドー33DSの2機種に関しては後日発売となります。

KSキャンペーンから間もなく3年になりますが、バッカーやファンの皆さんの支えがあったからこそ、
このプロジェクトは実現しました。皆さん一人一人の支援が集まり、形になり、
最後に皆さんの手元にゲームという形でお返しすることができます。
ゲームクリエイターとゲームファンの間にこれ以上素晴らしいつながりはないと思います。


来月にはやっと皆さんにMighty No. 9をお届けできます。
皆さんがどのぐらいの期間でノーマルモードをクリアできるのか?
どのぐらいの人たちがマニアックモードでクリアできるのか?
タイムアタックの最速記録は何分か? 
皆さんがこのゲームを遊び尽くしてくれることを楽しみにしています。
また、SNSなどを通じて、皆さんから意見や感想が寄せられることを望んでいます。 
その声は私たちの次回作の大きな助けになってくれるでしょう。


稲船敬二

http://www.mightyno9.com/ja/20160502



関連記事

管理者にだけ表示を許可する