ホーム > PCやオンライン関連 > ニコ生の電人☆ゲッチャ!『桃太郎電鉄』PS4/PS3/PS VITA/Wii U/3DSの表記から新作と思いきや・・・

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

ニコ生の電人☆ゲッチャ!『桃太郎電鉄』PS4/PS3/PS VITA/Wii U/3DSの表記から新作と思いきや・・・

momote922.jpg

ニコニコ生放送で5月5日に放送される『電人☆ゲッチャ!』の
番組内容にコナミの「桃太郎電鉄」の文字が!?

機種がPS4/PS3/PS VITA/Wii U/3DSと記載されていることから
マルチプラットフォームで桃鉄の新作が発売されるのでは!!

と、思いきやそんなに世の中は甘くなかった(´・ω・`)




【関連記事】
桃鉄終焉?さくまあきら氏がまたコナミ社員を名指し批判 『桃太郎電鉄は、正式に終了します』発言!


momomote001.jpg


Twitterの告知にしっかり『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!』と書いてますねw
桃鉄16はPS2で発売され、後にWiiとXbox360でも発売された桃鉄です。




さくまあきら氏がコナミ社員に対して怒り心頭で
桃鉄はもう作らないといってましたし、さすがにないかー

一時、コナミがダメならライセンスを渡して任天堂から発売するという
真偽不明の噂話もありましたけど、なんの続報もないですね(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する