ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > 未成年淫行疑惑のスプラトゥーンプレイヤー「yugo1 ゆごいち」氏が複数の女性と関係を持ったことを謝罪、和解したと説明

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

未成年淫行疑惑のスプラトゥーンプレイヤー「yugo1 ゆごいち」氏が複数の女性と関係を持ったことを謝罪、和解したと説明

ikachan001.jpg

有名スプラトゥーンプレイヤーで実況者のyugo1氏が数ヶ月の沈黙を破り
未成年に酒を飲ませ行為に及んだ疑惑で一悶着あったこと等について謝罪

複数の女性と関係を持ったことも明らかにし既に和解したとのこと。
これ以上の発言はしないとのことで過去を精算した?みたいで復帰するもよう




まぁ、YouTuberとかの影響もあり低年齢層がわりかし多いスプラトゥーンですけど
これは浮気男&本命彼女だと思ってた女自身どっちも悪いでしょ
やり取りの内容をTwitterで自ら公開して炎上させたわけですしw
しかし、ゆごいち氏の謝罪ブログコメ欄がすごい荒れてる(´・ω・`;)






2016年05月10日19:00
お詫び

今回の騒動に関して皆様にお伝えすることがあります。

私Yugo1は複数の女性と関係を持ったことは事実であり、
軽率な行動だったと深く反省しております。
このようなことを二度と行わないことを誓い、心を入れ替えます。

最後に スプラトゥーンに関係する皆様に心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、
関わり合いのあった女性の方々とは既に和解しております。
この件に関してはこれ以上発言を致しません。

申し訳ございませんでした。

http://splayugo1.blog.jp/archives/3379289.html



関連記事

管理者にだけ表示を許可する