ホーム > 管理人の雑記 > DQH2 ドラゴンクエストヒーローズ2 恒例のぱふぱふトロフィーの取り方と雑談

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

DQH2 ドラゴンクエストヒーローズ2 恒例のぱふぱふトロフィーの取り方と雑談

dqh2he003.jpg

お久しぶりです、前作のDQHよりかなり時間がかかる仕様となった
ドラクエヒーローズ2のプラチナトロフィー取りを一生懸命頑張ってる管理人デスw

前作にもあった各キャラクターパフパフしてくれるイベントは今回でもあり、
全キャラ分(追加キャラ除き)見ることでトロフィーがGETできるというもの。

バトルステージにいかないとダメとか情報錯誤しているようなので
私が助言(´・ω・`)




とりあえず、バトルステージの出撃回数は無関係だと思われます。
強制イベント時でしか出撃していないキャラでもイベントがでたからです。

予想になりますが、自キャラで操作した時間かハイテンション技を打った回数で
フラグが立つ可能性が大

ピサロナイトレベル上げでゼシカのイベントが何回も発生したのでww

一度も使ったことがなかったハッサンやククールをやんちゃ狩りで
テキトーにハイテンションを打ってたら発生したという経験もあります。

イベントステージでもフィールド上でどこでも操作キャラにして
ハイテンション必殺を10発、20発打って戻るでFA!!!

間違ってても苦情は受け付けません(´・ω・`)


P.S.敵のHP高すぎませんかねぇ・・・爽快感皆無

関連記事

管理者にだけ表示を許可する