猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

ネタバレというネタバレもないので気軽に読んでください、愚痴日記ですw

来週にグランディアが控えているのでペースアップしてクリアを目指している管理人であった!

ふう、23話まで終了・・・昨日からイマイチ進んでない。
10話後半~20話前半ででてきたバグゥとディン部隊の回避が高く、避けられまくりで怒りのソフトリセット連発!w

ちなみに最初の分岐は地上編選びました。
クスハを主人公に選んでいて分岐までスーパーまみれだったのでリアル路線へ・・
そして、24話から分岐で離れ離れになったメンバーと合流で使用できるユニット急増w

うれしいやら かなしいやら めんどいやら・・・ユニット多すぎて小隊組むの悩みまくりで激しく時間経過
有り余るほど大勢いるのに出撃数14だとー!!w

自称スパロボのムツゴロウと呼ばれている私は、すべてのキャラに愛情を注ぎ均等にレベルと改造をあげてきました。

そんな自分に、えこひいきしろというのですか(´゚д゚`) 続く?
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
partygame  
悩みますよねぇ~

私も激しく迷って時間経過。
結局、いつも使ってない0083メンバーとZZ、
あとジーグ、ライディーンをはずしてます。
ライディーンがちょっとそうこう薄いんで…。

私は今第25話に突入です!
私もグランディア買うんで……orz

2005/07/31 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
あすとらる(管理人)  
クリア間に合うか微妙・・・

うちではジーグはお笑いベンチ要員ですねw
ZZは使いにくいので自分もはずそうかなーと考えています Zもサブあたりに降格しようかと思っています エネルギー喰いすぎ(´Д⊂<Br>
0083のご老体とマクロス関連も首にしようかと考えていますw
ガイキングとかあのあたりも興味ない作品なので排除します(´Д`;)ヾ

何話くらいまであるんでしょうね・・・
間に合うかかなり怪しい雲行きですw

2005/07/31 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Aru  
一話ごとに時間かかるねえ^^;

おれも小隊編成激悩みますね~!
仲間が入るたびにまた一から考え直しとかしてるからかなり時間かかる^^;
おりはストライク、デスサイズ、ニューガンを溺愛しとります(;゚∀゚)=3
この三人の撃墜数は群を抜いているw
ムツゴロウ王国のムツゴロウさんとは対極ですなあw
後はALL攻撃持ってるやつ優先にしてます~
ムツゴロウさん最速クリアがんば!!w

2005/08/01 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
あすとらる(管理人)  
ふんがああ

なんとか吟味を重ねてある程度編成きまりましたヾ(゜д゜)ノ
木曜まで間に合いませんな こりゃw
意外と歌いいですね 経験値全員もらえるし 気力の歌でスーパーロボット気力たまりやすいですし!
精神補佐のユニットいれた歌部隊オススメ(*´Д`*)
レベルあがりまくりんぐw

2005/08/01 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply