ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > 【動画】稲船氏の『Mighty No. 9』キックスターター参加者数が多いためEDクレジットが3時間超え!!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

【動画】稲船氏の『Mighty No. 9』キックスターター参加者数が多いためEDクレジットが3時間超え!!

MIGHTY0012845.jpg

度重なる延期の末、先日やっと発売された
稲船敬二氏プロデュースのロックマン風ACTゲーム
『Mighty No. 9』ですが、エンディングがめちゃくちゃ長いという話・・・

なんじゃ、こりゃああ( ゚д゚ )




この作品はキックスターターで資金を集め制作されたゲームです。
なので、お金を寄付した人の名前がずらっとエンディングクレジットに流れます。

その支援者数は、なんと!71493!!ということで、
EDクレジットが終わるまで約3時間48分もかかるもよふw

私は確認していませんが中には、
プラチナゲームズの神谷英樹氏の名前もあるようです。




関連記事

管理者にだけ表示を許可する