ホーム > PlayStation4 > 因縁?スクウェア・エニックス VS SIE(元SCE)のオーバーウォッチ対決、本日21時から生放送開始!!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

因縁?スクウェア・エニックス VS SIE(元SCE)のオーバーウォッチ対決、本日21時から生放送開始!!

svswe00502101.jpg

スクエニ vs ソニー・コンピュータエンタテイメントの全面対決から早5ヶ月・・・
って、たった5ヶ月しか経っていませんがw 本日22日21時より再戦!!

前回はSIEが発売した『コール オブ デューティ ブラックオプス3』で対決しましたが
今回は、スクウェア・エニックスから発売された『オーバーウォッチ』での対決となります。




ニコニコと今回はYouTubeでも放送されます。
チャンネルURLは以下

■ようつべ:https://www.youtube.com/watch?v=NYoYj9w87ys
■ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/lv269584027


前回のBO3戦は割りとガチ勢が揃っていたスクエニチームの圧勝で終わりました。
ぷ、プレジデント盛田さんは負傷してましたから負けても仕方ない試合でしたけどね(白目
ヘッドショットおじさんこと松田社長もチームの邪魔にならない程度に健闘してましたw

今回はソニー・インタラクティブエンタテインメントチームに勝って欲しいですね。
また山田フィーバーが起こるのかどうかも見どころか?

オーバーウォッチは今日新キャラが追加されたばかりなんですよねー
これはいい宣伝にもなりますね(´・ω・`)b


過酷な特訓をする盛田プレジデント
svswe00502103.jpg




トレーサー松田
svswe00502102.jpg



関連記事

管理者にだけ表示を許可する