ホーム > PCやオンライン関連 > PC18禁 EVEプラスのリマスター版『EVE burst error A』11月25日発売!声優陣はPLUS18禁と同じ

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

PC18禁 EVEプラスのリマスター版『EVE burst error A』11月25日発売!声優陣はPLUS18禁と同じ

evea001.jpg

雑誌フラゲの一報から数日、『EVE burst error A』の公式サイトがオープン!
と、いっても紙ペラ画像一枚しかないですけど・・・(ぼそっ

しかし、Twitterにも告知なしでHPのサイドにバナーリンクが
ひっそり追加されているだけというw 公式を覗かないと気づかないのでは?(´・ω・`)



4月28日にPCとPSVita向けにサターン版準拠のグラフィックをリマスター&田島氏の新規CGを追加、
PS2のEVEプラスの音声を流用した『EVE Burst error R』が一般向けに発売されました。

そして、こちらもリマスター版のようでPS2で発売された
EVE PLUSのPC18禁版、通称PLUS18禁がベースとなっているようです。


evea002.jpg

公式サイトで公開されているキャスト陣をみると

天城小次郎:十文字隼人
法条まりな:如月美琴
プリシア:AYA
御堂真弥子:Ruru
桂木弥生:日下千鶴
氷室恭子:神月あおい
柴田茜:みちる
甲野三郎:オイリーはな
桂木源三郎:佐倉徹
ロス=御堂:馬並硬太
二階堂進:中澤アユム
アクア:深井晴花
シリア:一条沙希
孔:邪風林
グレン:秋田邦彦
松野広美:吉永あゆり
香川美純:結城みづほ

と、いったプラス18禁の面々となっていますから
Rと同じくAも流用するのではないでしょうか。

画像は公式のほうに18禁グラフィックがちょこっとありますので、
そちらでどんな感じになったか確認してくださいw

下記のリンクは直リンではなくトップページなのでご安心を。
EVE公式:■http://eve.el-dia.net/


さすがのEVEファンの私でも18禁になったからといってそう何度も買わないわ・・・
他の作品をリマスターしておくれやす(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する