ホーム > PlayStation4 > 討鬼伝2 パッチVer1.02配信開始!博士が地形に埋もれストーリー進行不可になるバグ&不具合を修正

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

討鬼伝2 パッチVer1.02配信開始!博士が地形に埋もれストーリー進行不可になるバグ&不具合を修正

tkd00202.jpg

昨日、フラゲで話題になっていた『討鬼伝2』のシナリオ進行不能となる
重大なバグがあった件ですが、11時半頃配信されたパッチVer1.02で修正されました。

なんとか発売当日にパッチが間にあって良かったですね。
コエテク仕事が早い!と言いたいですけど
引き継ぎ体験版を配信した早い段階で気付かないとねー(´・ω・`)




■過去記事
討鬼伝2 フラゲ組も阿鼻叫喚!引き継ぎ&製品版共に進行不能バグが見つかる!修正パッチ鋭意制作中


toukiv120250.jpg


バージョン1.02

本バージョンで保存したセーブデータは、
以前のバージョンでは使用できなくなりますのでご注意ください。

主な変更点

DLC配信の任務を受注できるよう対応
特定のタイミングで「スタイル指南・癒」、「スタイル指南・献」を受注すると、
進行不能となる不具合を修正

その他不具合を修正

アップデート内容は以上デス!

現在、討鬼伝2用に大型アプデを含むDLC配信計画が組まれていますが、
次回作を討鬼伝2極にするか、討鬼伝3としてやるか考え中とのことです(´・ω・`)


amatouki2001.jpg
PS4/PS3/PSVITA版 討鬼伝2 by.Amazon


関連記事

管理者にだけ表示を許可する