討鬼伝2 Ver1.02だとプラチナトロフィーが取れない?「金眼四ツ目の守り人」取得不可能という噂

投稿 2016年08月06日
0
PlayStation4
PS4PSVitaコーエーテクモ討鬼伝
tkd00202.jpg

討鬼伝2が発売され早一週間、プラチナトロフィーをGETするために、プレイに勤しんでいるモノノフたちも多いかと思います。トロフィーに時限式のものがなく時間をかければ、誰でもプラチナが取れるという親切設計になっています。が!落とし穴が(´・ω・`)

すべての任務を達成したにもかかわらず、ゴールドトロフィー「金眼四ツ目の守り人」が獲得できない人が続出しているようです。

噂の情報をまとめますと、以前、博士バグ等の修正のために出したアップデートパッチ1.02が悪さをしているようで、パッチを当てていないVer1.00の人は任務106で問題なく「金眼四ツ目の守り人」のトロフィーが手に入りプラチナをGETしているとのこと。

■過去記事
討鬼伝2 パッチVer1.02配信開始!博士が地形に埋もれストーリー進行不可になるバグ&不具合を修正

弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご回答が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせの件につきまして、以下の通りご連絡申し上げます。

■トロフィー「金眼四ツ目の守り人」が獲得できない件について■

 条件を満たしても獲得できない事象を、弊社でも確認いたしました。
ご不便ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。

 当該事象に関しては今後の修正において対応を検討させていただきます。

それでは、これからも弊社製品をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


私自身、そこまで到達できていないので確認が取れませんけど、これらが本当なら早く対処して欲しいですね。イグジストアーカイヴでもこれに近い事案がありましたね(ボソッ あと、料理と鍛冶クエの討伐依頼を任務でこなすと、ストーリー進行中の為とかでてセーブできなくなる現象あたりにも修正を。

オープンワールドにしたせいかキャラ表示が微妙に追いついてない点やカラクリ派遣の存在意義って…?などなど、ちょいちょい文句を言いたくなる点がありますけど、狩りゲーの可能性を見せてくれる作品であると思います!んで、初週の売上は3ハード合算で約11万本!もう少し売れて欲しかったわん(´つω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY