ホーム > 管理人の雑記 > 討鬼伝2 アプデパッチVer1.03配信!トロフィーバグやセーブができなくなる不具合などを修正

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

討鬼伝2 アプデパッチVer1.03配信!トロフィーバグやセーブができなくなる不具合などを修正

tok2pp001.jpg

討鬼伝2のアップデートファイルVer.1.03が本日配信されました!!
パッチ1.02適用時に起こるトロフィー獲得不可能バグなどが修正されています。

この1.03ではこっそり魂、破天バグなどミタマ関連も手直しされているとか?
待ちに待ったアプデがきましたね、さっそくトロフィー取りました(´・ω・`)




関連記事:討鬼伝2のプラチナトロフィーを獲得!トロフィー内容を少し解説


tok2pp002.jpg


■バージョン 1.03更新内容

・通信バージョン1.01に更新(同Verでしかオンライン不可)
・オープンワールドに難易度変更機能追加(任務、依頼は適応外)
・新たなDLC配信任務を受注できるよう対応
・DLC獲得済みセーブデータをDLCなしでも読み込みできるよう対応
・モノノフ本部に置かれている武器に武具タンス機能を追加
・カラクリ用素材をよろず屋で購入できるよう対応
・天狐のステータスを改善
・銃の改善

・アップデートバージョン1.02を適用するとトロフィー「金眼四ツ目の守り人」が
 取得できなくなる不具合を修正
(全任務達成済みの場合、どれか1つ再度クリアすることで獲得可能)

・スキル「鬼道の使い手」を装着した状態で鬼祓いを行うと停止することがある不具合を修正
・特定のタイミングで「雅」の領域の跳界石が消えてしまう不具合を修正
・特定のタイミングでセーブが行えなくなる不具合を修正
・特定の手順を行うと依頼が達成できなくなる不具合を修正
・その他不具合を修正


ざっと見ると過去に言われていたバグのほとんどが修正されたようです。
カラクリ用素材をよろず屋で購入可能って苦情が多かったのか実質緩和?
とりあえずプラチナ取れて良かったです、ひさびさの狩りゲーでしたけど面白かったです。
トロコンし易いですしオンもあるので比較的簡単に取れる作品だと思います(´・ω・`)b


amatouki2001.jpg
PS4/PS3/PSVITA版 討鬼伝2 by.Amazon


関連記事

管理者にだけ表示を許可する