ホーム > PlayStationVita > 【動画】PSVita「サガ スカーレット グレイス」東京ゲームショウVerからロード時間が若干?改善!比較動画公開

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

【動画】PSVita「サガ スカーレット グレイス」東京ゲームショウVerからロード時間が若干?改善!比較動画公開

sagasg00962.jpg

河津神が作るものがサガだ!糞ゲーと言われようともそれがサガ(性)DA!
それがスカーレットグレイス(´・ω・` 三 ´・ω・`)





>キャラクター編成、敵キャラ、行動を全て同じものにして、
旧バージョン(東京ゲームショウ2016ステージ公開)と
最新バージョンのロード時間を比較した動画となります。
最新バージョンではバトル開始前、バトル中のロード時間が改善され大幅に短縮しております。


たしかに以前のVerに比べ読み込みが速くなっていますけど、
編成後のNow Loadingとレディ時の硬直がテンポの悪さを際立てますね。

ですが、これまでのようなエンカウントバトルではなく
1戦1戦決められた場所で戦うイベント戦のようなものしかないので
これはこれでアリかもしれません。

まぁー大多数はこんなサガを望んでいたわけではないかと思いますケド
サガファンなんで結局買っちゃうんだろうな(;´Д`)


サガ スカーレット グレイス
サガ スカーレット グレイス

関連記事

管理者にだけ表示を許可する