ホーム > ニンテンドーNX > NS ニンテンドースイッチ初公開動画で流れた『スカイリム』ハメコミ映像、ソフトが発売されるかは不明

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

NS ニンテンドースイッチ初公開動画で流れた『スカイリム』ハメコミ映像、ソフトが発売されるかは不明

suiwwafimg01.jpg

ベセスダといえども新規IPをスイッチに突っ込むことはないと思うので
エルダースクロールズ、フォールアウト、サイコブレイクあたりを
ニンテンスイッチ用に1本だしてくると思うんですがねぇ・・・・というか、
それしか既存タイトルないしねw ところでBULLY2はまだですか(´・ω・`)




nintensw001.jpg
http://www.gamesindustry.biz/articles/2016-10-20-nintendo-switch-officially-revealed


ベセスダの広報担当者曰く、ニンテンドースイッチ公開動画で
スカイリムの映像が一部使われているが、スカイリムを正式に発売するとは発表していない。

我々の作品Skyrimがニンテンドースイッチ、
任天堂に協力する機会ができて嬉しい。

現時点で特定のタイトルを発表できないが、
我々は任天堂&ニンテンドースイッチをサポートすることを発表している。

スカイリムのリマスター版がスイッチにくるか?という質問には
リマスター版はXboxOne、PS4、そしてPCで10月28日発売することが決定しているよ
という返しだけ


まぁ、何かしらロンチ向けか発売以降用に作ってはいるんでしょうけど
この時期に言えるわけないですわん(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する