アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

ニンテンドースイッチにモンハン5が来る?10月27日の任天堂ダイレクトはMHシリーズ最新情報

mhsoskjasa10.jpg

MH情報に特化した『モンスターハンターダイレクト』の放送が決定!
2016年10月27日20時から配信されるようです。
内容はカプコン辻本氏がモンハンシリーズに関する情報を届けるというもの(´・ω・`)






この時期からしてニンテンドースイッチ用のモンスターハンターじゃないの?という声が多々ありますね。
ナンバリングか将又焼き直しを投入するのかヽ(・ω・)/ズコーになるのか興味深い

MH関連作として売れ行きが芳しくない『モンスターハンターストーリーズ』を
完全版としてスイッチに移植発売とかありそうですけど、今はないか(´・ω・`)

21時30分追記:サイトを見たらスイッチやスマホ関連の新情報は無いと書かれてますわ・・・

関連記事

0 Comments

Post a comment