ホーム > PlayStation4 > FF15の影響を受けたインディーゲー『Lost Soul Aside (ロストソウルアサイド)』PS4で時限独占発売か

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

FF15の影響を受けたインディーゲー『Lost Soul Aside (ロストソウルアサイド)』PS4で時限独占発売か

Lost Soul Aside050

FINAL FANTASY XVのトレーラーに感銘を受けた中国人男性
Yang Bing氏により個人制作されている『Lost Soul Aside』ですが、
トレーラー公開後、反響があったようで色々進展しているようです(´・ω・`)







個人制作で作られていた「Lost Soul Aside」ですが、
現在は他のデベロッパーと共に開発をしているところで
ソニーからのサポートを受けることから
プレイステーション4で時限独占という形で発売することを示唆
完成は2018年頃になるとしています。

ゲームはUnreal Engine 4で制作、ファイナルファンタジーのアートスタイルと
ニンジャガイデンのアクションを組み合わせた感じのアクションゲームだそうです。

インディーズで出すといっても、このビジュアルで製品化に漕ぎ着けるのだろうかw
しかし、びゅんびゅんノクトぽいキャラが動いて(爆)
すんげー面白そうなんですけど(´・ω・`)




関連記事

管理者にだけ表示を許可する