アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

SAOHR ホロウ・リアリゼーション 確定した情報がない片手直剣「二刀流」の取り方を考察まとめ

saohr9512.jpg

上位EXスキルを解放するために必要な「絶界の双星剣」を取得するのに
四苦八苦している人が多々いるようで、条件がまだわからない状態のようです。

取り敢えず片手直剣マスタリーまで取ったら、
SSに星付けるとか撃破数を稼ぐやら試すしかないかもですね(´・ω・`)



117: ジ・イクリプスさん 2016/10/28(金) 20:28:25.45 .net

んで結局二刀流の条件わかったん?


引用元:2ch.sc

798: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 08:56:14.31 .net

絶界の双星剣
片手剣ソードスキル 2000回 素振りじゃだめやんけ・・・


801: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 08:57:28.60 .net

>>798
ちゃんと当ててるのでカウントしてるっぽいよな


814: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 09:07:16.20 .net

>>798
その他にスターセイバーまで開放と撃破数も関係してるんだとか。
俺はよく分からないまま開放されてたけど、
ジイクリプスとスターバーストストリームの出来いい感じだから早く取ることをオススメする


829: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 09:16:02.19 .net

特に放置や投擲稼ぎもしていないけど
片手直剣280、アタック260でスターセイバー習得済み
SSマスタリーも1つ2000超え他も複数1000超えしてるのに二刀が解放されないのは何でだろ

もっというと他の上位スキルも似た感じなのに一つも解放されてないのは別の問題を疑うべきかな?


833: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 09:19:12.97 .net

>>829
やっぱ撃破数じゃないか?
俺はアタック150ぐらいでSS2000回超えも一つしかなかったけど開放されたし。


886: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 10:20:54.20 .net

>>833
撃破数なら確実に越えてる自信はあるんだけどなぁ…


938: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 11:33:41.90 .net

二刀流でねえ…
ss合計2000とスターセイバーとったのに
トータルじゃダメなのか?


940: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 11:34:33.37 .net

>>938
合計じゃいかんでしょ
あと撃破数もある程度必要


943: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 11:36:30.73 .net

>>938
SS単品で2000回やってみるとかアタッカーの熟練度200まで上げてみるとか


862: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 09:56:06.50 .net

双星剣解放のために2000回やったけど解放されず、
なんとなくで4つ片手ソードスキルに星ついてたから5つめ星つけたら解放されたわ。
関係あるか知らんが


947: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 11:37:47.42 .net

SS2000いってるのないけど二刀流あるよ
SS当てたら取れたから多分ヒット数も関係してる


856: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 09:47:53.06 .net

二刀流解放されるときってアイテムゲットしたときみたいに通知でる?
それともスキル画面開いたらいつの間にか解放されてましたみたいな感じ?


857: ジ・イクリプスさん 2016/10/29(土) 09:49:35.69 .net

>>856
通知出るよ



【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-

関連記事

0 Comments

Post a comment